ポークカレー残り

晩ご飯はポークカレーの残り。作り過ぎちゃって、同居人の友人用にパックに入れたけど、まだまだ6食分ぐらい残ってっや。

ポークカレー

かぼちゃの柔らかい部分が溶けちゃって見つからなくなってしまったよ。あっても皮だけって感じ。でもなかなか味が落ち着いてきてておいしくなったね。具をいっぱい入れるとやっぱり時間が経つほどおいしくなるね。
それとサラダ。レタスとキュウリに炒り卵を入れて。サラダ油大さじ1半、バルサミコ酢大さじ2弱、トマトのみじん切りひとつ分、バジル大さじ1を混ぜたドレッシングをかけて。

サラダ

ヘルパーの資格を取る学校なんだけど、仕事の派遣とか紹介もやってるんだって。昨日帰りに前の仕事を辞めたって話をしたら仕事あると思うけどって。おうおうなるほど〜。で、今日その面接っていうか登録に行ってきますだす。見つかったらまた介護の仕事をすることになるんだなー。


コメントをどうぞ