悩みすぎて胃が痛い

どうしよう。悩みすぎて胃が痛い。っていうのは言い過ぎなんだけど、夜も眠れないぐらい。っていうのも言い過ぎだけど。気持ちが決まらなくてちょっとイライラ。どうしようどうしようどうしよう。っていうのはブレンダーのこと。今使っているブレンダーっていうかジューサーミキサーが調子悪いから新しいのを買うことにしたんだけど、どれにするか決まらないんだよねー。最初に考えたのはクイジナートのフードプロセッサーがついたタイプのん。

B001RNP6GM Cuisinart ブレンダー スマートパワーデュエットブレンダー/フードプロセッサー BFP703JBW
Cuisinart (クイジナート)

by G-Tools

もちろんデザイン重視なんだけど、でもちょっと高いんだなー。よくよく考えてみるとフードプロセッサーは使わないと思うし。・・・ということでいろいろ探してみたらあと2つほど候補が上がっちゃった。

B001RP1JP2 デロンギDeLonghi ジーナ・ローザ パワーブレンダーKFM8150J-R
DeLonghi (デロンギ)

by G-Tools

デロンギのジーナ・ローザ パワーブレンダーっていうヤツ。それと

B001EYTVTW Vitantonio ブレンダー シルバー VBL-2
Vitantonio (ビタントニオ) 2008-09-16

by G-Tools

ビタントニオのブレンダー。
ビタントニオのブレンダーの方がパワーが大きくていい感じかな・・・と思うんだけど。デザインも気に入ってるんだけど、置く場所がちょっと前に買ったクイジナートの炊飯器(→コレ)の隣になる予定。

B000BY4B00 クイジナート 3-Cupクッキングボックス CRC-300J
Cuisinart (クイジナート) 2005-10-01

by G-Tools

となると、銀色が並ぶことになっちゃうよねー。それもいい感じなんだけど、デロンギのジーナ・ローザパワーブレンダーと並べた方がもっといい感じになりそうな気がするんだよなー。デロンギもビタントニオもどちらも展示してるところがワタクシの住んでるところの近所にはないから実際のんを見ることができないのがミソ。見れたらきっとスグに決まるんだろうけど。
月が変わったらスグに買おうと思ってるんだけど、さてさてどちらにしましょうかねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←←← 応援のクリックをお願いします


コメント / トラックバック1件

  1. [...] を買おうと思ってるけどどれにしようか迷ってる・・・みたいなことをブログに書いた(→コチラ)。悩みに悩んで、っていうほど悩みはしなかったケド、とにかくデロンギのジーナ・ロ [...]

コメントをどうぞ