玄米ば買ったス

同居人が妹の子供に遊んでもらいに行ったので晩ご飯はひとり。外に食べに行こうかとも思ったんだけど出るのがめんどくさくなっちゃって一人で食べた。
玄米を買っていたので玄米とおかず。おかずっていっても美味しいキムチとカクテキだ。

玄米ご飯

玄米に先日買った雑穀を混ぜて・・・。白米はまったく入れずに。
キムチとカクテキとそしてトマトのサラダ。トマトは食べる前に10分ぐらい冷凍庫に入れてキンキンに冷やして。ちょっと健康的・・・かな。
親にいえに行っていた同居人は「ステーキのお肉もらってきたよー」と得意気。妹の娘にもたっぷり遊んでもらったみたいできゃっきゃ言ってた。よかったね。


発芽玄米


コメントをどうぞ