納豆おろし蕎麦

ヘルシーだからとか、痩せそうだからって、そういったメニューにしたりちょっと少なめに食べたりすることは意外とダメだったりするかも。だってすぐにお腹が減って2時間後にパンを食べたりすることが多かったりして。だからこれからはそういったことを考えずに食べたいものを食べるって方がいいのか。それとも、実践を完璧にできなくても意識としてそういったことを持っている方がいいのか。
よくわからんけど、まっそういった意識を持たずにダラダラ過ごすよりも持ちながらダラダラ過ごす方が多少はマシだったりするんだろうな・・・などと自分を養護する。要は意志が弱い自分を単に正当化しているだけ。
そんな昨日のお昼ご飯。蕎麦に大根おろしと納豆をのせて、こないだ作った出汁醤油をかけて食べまったのでおます。

納豆おろし蕎麦

適当にヘルシーなんを混ぜてみたらどうでっしゃろって思って作ったんだけど、かなりイケてた。旨かったって言えるのである。ただ、やっぱりこれだと足らなくて、その後パンを食べたりしたんだけどね。


コメントをどうぞ